幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

2021-01-30から1日間の記事一覧

書籍の紹介ですので興味のない方は、スルーして下さい。

電子書籍「憑依Ⅰ、憑依Ⅱ」の2冊をプリント本として1冊にまとめました。 この本では、憑依霊、地縛霊などを悪霊と表現しています。 悪霊に憑依されると、どのようになるのか書かれています。何故、悪霊に憑依されるかも書かれています。 悪霊に憑依されると…

母親に何故、100点を求めるのか

多くの女性が母親の問題を抱えています。殆どの方が、母親に100点を求めています。何故、100点を求めているのか、考えてみました。 いくつになっても子供は子供です。子供にとって親は、完璧な存在です。子供の時は、完璧で無いと感じたとしても認める…

接客

私が書いた本をアマゾンに注文しました。「守護霊」と「運命とソウルメイト」との2冊を注文したのですが・・・封筒の厚さが薄いため気にしながら、開けました。「守護霊」の1冊しか入っていません。「運命とソウルメイト」が入っていないのです。一瞬、青…

乗り物に乗るときの気持ち

私達は、色々な交通機関を利用しています。バス、電車、飛行機、船などです。 先月、ある乗り物に乗りました。嫌な思いをしてしまいました。お客さんの私に対して担当の方は、ため口だったのです。(年齢も私の方が、上です)それだけでなく態度も良くありま…

環境による憑依

環境による憑依1 スピリチュアルカウンセラーをしているためウツの方を沢山見てきました。家族の誰かが、ウツになると周りの方に影響が出ます。お母さんが、ウツになると子供に影響が出ます。初めに悪影響を受けるのは、夫では無く子供なのです。 マイナス…

守護霊

守護霊 誰にでも守護霊が付いています。私のお店に来店されるお客様は、守護霊が導いてきます。本人は、自分の意思で私のお店に来たと思っていますが、守護霊に導かれたのです。 地上の世界の常識で全てを判断しているため、守護霊の伝えたいことを理解でき…

龍 数日前の出来事です。40代前後の男性が来店してきました。しばらくの間、店内の商品を見ていました。 変わった人だなと思っていました。いきなり店長に龍の話を始めました。虹龍の話です。色々と話しているのですが、聞く気になりません。私としては、…

生き霊

生き霊1 夕べ電子書籍の「運命とソウルメイト」をプリント本として出版するため内容を確認していました。 生き霊は、恨む念いで生み出されると思っていました。女神様の話では、恨みだけでなく他にも生き霊を生み出す原因があるそうです。恨み、憎しみ、怒…

プリント本の販売のお知らせ

プリント本の守護霊を2020/11/09よりアマゾンで販売いたします。 電子書籍「守護霊、守護霊Ⅱ、守護霊Ⅲ。守護霊Ⅳ」の4冊を紙の本として1冊にまとめました。電子書籍4冊より価格を下げています。 守護霊 884円守護霊Ⅱ 888円守護霊Ⅲ 884円守護霊Ⅳ …

車の運転

私のお店の前は、多くの車が通ります。昨日、外に出てタバコを吸っていたら、パー、パーとクラクションを鳴らす車に目が行きました。前には、バイクが走っていています。 バイクが止まると車も止まりました。バイクから降りてきた人と車から降りた人が、大声…

霊能力

霊能力の話 以前までは、頻繁に来ていたIさんが、久しぶりに来店しました。Iさんは、女性の方で霊能力があります。Iさんの霊能力は、手からエネルギーを出せることと神様のエネルギーをもらう事です。 霊視も出来ないし神様と会話も出来ません。とても忙…

憑依

憑依の話(プライド)1 女神様にIさんについて教えて頂きました。☆が、女神様で〇が、私の発言です。 ☆ 久しぶりにIさんから、電話がありましたね。〇 何故か、電話に出る気持ちになりませんでした。 店長に電話に出てもらいました。 内容は、ウツになり…

心配性

心配性1 常連のSさんが心配そうな表情で来店しました。女性の方でポッチャリした方です。 出血があったため、あるお店に行ったそうです。そのお店でマイナスのことを言われ心配になり私の話を聞きに来たのです。 スピリチュアル系のお店に行って安心するこ…

私は、雨が好きです。 多くの人が、雨を嫌います。 私の感覚で雨を感じると色々な種類があります。 種類と言っていいのか分かりませんが、雨にも違いがあります。 分かりやすいように二つの雨に分けます。 癒やしの雨 しとしとと降る雨は、私の心を癒やして…

龍の話1 桜 常連のIさんが、どんな人か紹介して。〇 50代の女性で目に見えない大きな荷物を背負っている。 話し方に問題があるけど素直な人だよ。 以前にブログで書いたように知り合いのKさんと来店すると思っていた。 1人で来た。桜 Iさんは、龍が大…

ガン

Gさんの話1 以前までは、数ヶ月ごとにしか来店しなかったGさんが、一ヶ月の間で4回来ました。険しい表情をしています。 Gさんは、とても頑固な方です。50代後半の女性です。数年前、色々と話をしたことがあります。 自分が正しいと思い他の意見を取り…