幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

2021-06-13から1日間の記事一覧

パニック障害

スピリチュアルカウンセラーをしているため多くの人との出会いがあります。女性で一番多いのは、心配性です。(私が出会った方々の場合です) 心療内科に通院している方も多いです。心配性の方の対応は、慣れているつもりでした。 数ヶ月前に来店した女性の…

過去の記事を掲載する理由

一度読んだ記事を読み返すと新たな発見があります。本なども読み返すと新たな発見があります。 一度読んだのにと思われるかも知れないのですが、読み返す事で見落としていた事に気がつきます。読んだときの精神状態が違うからです。悩みがある時とそうでない…

接客

私が書いた本をアマゾンに注文しました。「守護霊」と「運命とソウルメイト」との2冊を注文したのですが・・・封筒の厚さが薄いため気にしながら、開けました。「守護霊」の1冊しか入っていません。「運命とソウルメイト」が入っていないのです。一瞬、青…