幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

2021-09-04から1日間の記事一覧

心配性3(心配性は、病気などのマイナスの出来事を引き寄せる)

Sさんは、とても心配性です。そのため霊的な影響を受けます。 心配性は、病気を招くだけでなくマイナスの出来事を引き寄せます。心配性の方が、亡くなると天国に帰ることが出来ません。 Sさんが心配するのは、健康のことだけではありません。家計のこと未…

私の書いた本の紹介です(環境によって憑依されている事に気がつかない方がいます)

私の元に訪れたお客様の話になります。 前半は、男性2人の話です。住まいを探すさいにケチって安いアパートに住んだことで悪霊の影響を受けた方の話とマンションの購入でケチったため運気が下がった方の話になります。住まいを探すさいに注意しなければいけ…

心配性2(無償でやると本気にならない)

無償でSさんに手当てをしました。常連さんで金銭的な問題を抱えているため無償にしました。 手当をするのにお金が必要ですと言えない自分が居るのも事実です。時間が空いているのだからと自分に言い訳をします。無償で手当をすると受ける側も真剣にならない…