幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

2021-12-18から1日間の記事一覧

カライナイのブログで「【霊界の魂レベル】【人のため】を学んでいる魂。飛び級したいと思いませんか?」を公開しました。

霊界の方の課題です。基本は、知識です。興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。【霊界の魂レベル】【人のため】を学んでいる魂。飛び級したいと思いませんか? メインマップ 全ての記事一覧メインページカライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子…

【魔王】魔王と嘘を言う悪霊。威張る命令するのは、悪霊です

☆ 前回の記事「【堕天使とは】多くの人に影響を与える職業の方は、魔王に狙われる。」を書くためにキーワードどを調べて疑問を持ちましたね。○ はい。 「魔王」で検索したら、10万~100万の検索がありました。 驚いてキーワードを変更しました。 「龍神…