幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

2021-12-27から1日間の記事一覧

カライナイのブログで「【辛い夢】多くの夢は取るに足らないこと。なぜ良い夢を見ないのか」を公開しました。

夢の話です。辛い夢をなぜ見るのか、女神様に教えてもらいました。興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。【辛い夢】多くの夢は取るに足らないこと。なぜ良い夢を見ないのか。 私が書いた本です。 Amazon(アマゾン) 運命とソウルメイト 1,980円 Amazo…

霊能力者、占い師、拝み屋などが、本物か偽物かを見抜くには

☆ 目に見えない話ですから、霊能力者や占い師の言っていることに騙されている方がいます。○ はい。 私のところに来たお客さんの中には、お金をだまし取られた方がいます。 信じれば、いい方向に行くと思っています。☆ 悩みを持っている人が多いのです。○ は…