幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

2022-01-01から1日間の記事一覧

カライナイのブログで「【自分のため】1.幽界。財布の中身。支払いは気前よく支払うこと。」を公開しました。

「自分のために」とは何かを、女神様に聞きました。幽界の魂レベルの話です。興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。【自分のため】1.幽界。財布の中身。支払いは気前よく支払うこと。トップページサイトマップカライナイが書いたプリント本(紙の本…

【水の力】日本は言霊の国。言霊を使い水からエネルギーを補充する。

医療担当の女神様(桜姫)との会話です。桜姫の言葉は「桜」で私は、○です。○ これまで何度も水の話を書いてきました。 またかと思わないで下さい。桜 今回は、後半の方で大事なことを話しますので最後まで読んで下さい。 きっと役に立ちます。桜 ○○は、私と…

明けましておめでとうございます。

読者の皆さんにとって良き年になるように頑張って本、ブログを書いていきます。読んでためになる記事を書くように心がけます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 今年度の目標は「今、出来ることを知恵を使って楽しむ」です。女神様からの教えてもら…