幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

2022-01-05から1日間の記事一覧

【辛い夢】多くの夢は取るに足らないこと。なぜ良い夢を見ないのか。

☆ 前回話した予知夢を見る方は、数パーセントもいません。 念を送られたり霊的影響を夢で見る方もわずかです。○ 誰かが亡くなる時、夢に出てくるという話を何度か聞いています。 本当でしょうか?☆ 本当です。 亡くなる方が、強い思いで来ると夢を見ます。 …

カライナイのブログで「【何故、夢を見るか】夢を見せているのは、脳。脳は、眠らない。」を公開しました。

普段見る夢の話です。夢で見る場面が、何故、急に変わるのかを教えて頂きました。知らない人が、夢に出る理由も教えて頂きました。。興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。【何故、夢を見るか】夢を見せているのは、脳。脳は、眠らない。トップページ…

読者の皆さんへサイトマップのご案内。

私の書くブログを読んで頂きありがとうございます。常連さんに話を聞くとメインで書いているブログのサイトマップを知らないそうです。サイトマップを開くとカテゴリ別に記事が並んでいます。連載の記事は、順番よく読んで欲しいため番号を振っています。途…