幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

2022-01-07から1日間の記事一覧

カライナイのブログで「【免疫力を上げる】病は水不足からだと知っていますか。体の7割は水」を公開しました。

免疫力を上げる話です。興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。【免疫力を上げる】病は水不足からだと知っていますか。体の7割は水サイトマップ健康の記事トップページカライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。 私が書いた本です…

【陽徳を行うチャンス】明るい未来を望むため徳積を行う。精進する。

☆ 徳積の話を続けますか。○ まだ話があるのでしょうか? あるのでしたら、聞かせて下さい。☆ 分かりました。☆ 前々回、陽徳の話をしました。 【陽徳の話】 前回は、陰徳の話をしました。 【陰徳の話】 何故、難しい陽徳の話をしたのか、説明します。○ 普通は…

【地獄の夢】悪夢を見ているとき魂は、どこに居るか。地獄がある場所

☆ 誰でも悪夢を見たことがあると思います。 ○○も悪夢を見ましたね。 どのような悪夢を見ましたか。○ 孤独地獄の悪夢です。 もの凄い寂しさに襲われ気が狂いそうになって目が覚めます。☆ 深い地獄に落ちたことが、潜在意識から出てきたのです。 前回までは、…