幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

2022-01-08から1日間の記事一覧

魂エネルギーの補充(再)

一週間前から、仕事だけでなくプライベートも忙しい状態が続いています。心身ともに疲れているため肉を食べます。勿論、ニンニク、レバー、卵なども食べます。心を癒やす方法に書いた魂エネルギーを補充方法を実行できない状態です。神社に行きエネルギーを…

カライナイのブログで「【知識がなければ精進できない】自分でやったことは、自分で解決する」を公開しました。

魂レベルを上げるためには、基礎となる知識が必要の話です。興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。【知識がなければ精進できない】自分でやったことは、自分で解決するトップページサイトマップカライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一…

過去の記事の再掲載について

何故、過去の記事を再掲載するのかを説明します。 常連さんのRさん、Yさん、Iさんは、私の書いた本を何度も読み返していると言います。読み返すたびに気がつくことがあると言います。何故、読み返すたびに気がつくことが起こるのか、説明したいと思います…

【忘れること】つまらない夢は、心をコントロールして忘れる。魂修行

○ つまらない夢(普通の夢)怖い夢を見たときどうすれば、いいのでしょうか? 確かに時間とともに見た夢は忘れてしまいます。 忘れるのに時間がかかる事もあります。☆ 自分自身の心をコントロールして早めに忘れることです。 ○○の心をコントロール出来るのは…