幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

2022-01-09から1日間の記事一覧

気がついたこと(雨) (再)

以前に何度か雨の話を書いたことがあります。雨には、浄化の雨、癒やしの雨があります。私は、どちらの雨も好きです。勿論、晴れの日も曇りの日も好きです。一番好きなのが雨の日です。シトシト降る雨の中、公園を散歩するのが好きです。シトシト降る雨は、…

カライナイのブログで「【幸福になるために必要なもの】知識がなければ幸せにはなれない現代」を公開しました。

幸福になるためには、知識が必要。興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。【幸福になるために必要なもの】知識がなければ幸せにはなれない現代トップページサイトマップカライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。

【正しい考え】怖い夢を見る人。考え方を変える事で見る夢も変わる。

☆ 今回で夢の話は、終わりになります。○ はい。 夢で苦しんでいる方の話を聞くことで私の疑問は、無くなります。 読者の皆さんの代表として話を聞き質問します。☆ ○○は、スピリチュアルカウンセラーをしてるため悪霊に憑依された方を多く見てきましたね。 そ…