幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

2022-01-12から1日間の記事一覧

至福の時 (再)

あなたは、至福の時を過ごしていますか?私は、お酒が大好きです。好きなテレビを見ながら、ハイボールをジョッキで3杯飲みます。時間があるときは、4杯飲むときもあります。飲み過ぎたら、医療担当の桜姫に「今日は、これで終わりにして」と言われます。…

カライナイのブログで「【環境による憑依】1.住んでいる家がゴミ屋敷に。悪霊の影響でウツ」を公開しました。

環境が変わり悪霊に憑依された方の話です。興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。【環境による憑依】1.住んでいる家がゴミ屋敷に。悪霊の影響でウツ憑依の記事トップページサイトマップカライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です…

【相手のため】2.幽界。親切にすれば、親切が帰ってくる事を知る。

☆ Mさんの話で財布のことを話しました。 Hさんの財布も気になるのですね。○ はい。 細かなことは覚えていませんが、5年間の間で3回以上、財布を変えています。 金運が良くなる黄色など様々です。 個人特定されてしまうため細かなことは言えません。☆ H…