幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

2022-01-13から1日間の記事一覧

カライナイのブログで「【言いたいことが言えない】2.言えないのは、カルマ。ソウルメイト」を公開しました。

兄弟なのに言いたいことを言えない話です。言わないとトラブルの元になる事があります。興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。【言いたいことが言えない】2.言えないのは、カルマ。ソウルメイト憑依の記事トップページサイトマップカライナイが書い…

【断れない性格】1.霊界。中段の方は複数の相手のことを考える。

☆ 以前に霊界の方が「自分のため」を忘れてしまう話をしました。 カテゴリーは「自分を愛する」です。 話を続けますか。○ はい。☆ 適切な人物、男性のDさんを思い出したのですね。 簡単にDさんを紹介して下さい。○ はい。 40代前半のDさんは、学校の先…