幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

2022-01-18から1日間の記事一覧

好き嫌いの原因は、過去世が関係していることもある(食べ物)

医療担当の女神様(桜姫)との会話です。桜と書かれているのが桜姫の言葉で○が私です。桜 昨日、常連のTさんが、娘さんと来店したわね。 Tさんの言葉に困ってしまったわね。○ 「毎日、○○さんのブログを読むのが楽しみ」って言われた。 読んでくれるのは、…

カライナイのブログで「【幸せを感じるのは人間だけ】精進2。来世も人間に生まれる理由。」を公開しました。

どんなに辛い思いをしても人間として生まれる理由。興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。【幸せを感じるのは人間だけ】精進2。来世も人間に生まれる理由。サイトマップトップページカライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。

【知識がなければ精進できない】自分でやったことは、自分で解決する

☆ 前回の記事の中で神様なのに何故、未来を変えないのかと思う方がいる事に気がつきましたね。○ はい。 そのように思う方は、動物の魂から、人間の魂へと進化したばかりの方だと思います。☆ そうですね。 知識と経験がないからです。 私達は、願い事を叶えた…