幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

2022-01-22から1日間の記事一覧

【思いを伝える】神々の皆様との会話を書いています。小説ではない。

文章を書く時、指導して頂いている女神様(紫)との会話です。 女神様は「紫」で私は、○です。 紫 昨日から、奥さんが○○のブログを読み始めたわね。 ○ うん。 紫 いろいろと言われたね。 ○ 誤字脱字は、覚悟していた。 Yさんの息子さんが言っている事が分か…

カライナイのブログで「【知識の大切さ】精進6。魂レベルを上げるには、知識が基礎になる。」を公開しました。

知識の大切さの話です。知識がなければ、精進できません。興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。【知識の大切さ】精進6。魂レベルを上げるには、知識が基礎になる。サイトマップトップページカライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧…

【言いたいことが言えない】2.言えないのは、カルマ。ソウルメイト

☆ 前回の続きですね。○ はい。 Aさんは、兄弟からも姉夫婦を受け入れたことに反対されていると言います。☆ 世話になったお姉さんの頼みを断れなかった事で何が起こるのか、予想できなかったのです。○ 一般の方は、悪霊に憑依されている事に気がつきません。…