幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

2022-02-03から1日間の記事一覧

後半【片足立ち】片足立ちをすると多くの筋肉が働く。手軽に運動

前半を読まれていない方は、読んで下さい。 話が続いています。 下記が前半です。 前半【片足立ち】多くの効果が期待できる事を知っていますか。健康 桜 手の震えは、運動不足と言ったわね。 覚えているでしょう。 ○ 勿論覚えている。 握力を鍛えるハンドグ…

カライナイのブログで「貯蓄4【節約するために】他の人より自分が消費している物を見つける」を公開しました。

知恵を使い貯蓄する話です。 興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。 貯蓄4【節約するために】他の人より自分が消費している物を見つける 布袋様の話 サイトマップ トップページ カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。 関西テ…

スマートフォンの間違えた使い方が原因で体調不良 (再)

私と医療担当の女神様(桜姫)との会話です。 桜と書いてあるのが桜姫の言葉で私の言葉は、○です。 ○ Gさんの首と腰、問題だね。 桜 感じたでしょう。 ○ うん、スマートフォンが原因だよ。 最近、カウンセリングが多くなってきた。 その時、手当をするけど…