幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

2022-02-04から1日間の記事一覧

生命エネルギーの話2(私が毎日食べている食材)

読者の皆さんは、肉が好きでしょうか? 私は、肉が大好きです。 昨日は、卵の話をしました。 今晩は、肉の話です。 肉には、生命エネルギーが多く含まれています。 ニンニク、卵よりエネルギーが多いのです。 疲れたときは、肉、卵、ニンニクを食べています…

カライナイのブログで「【こむら返り】原因と対策方法。血流が悪いとけいれんする。基本は水」を公開しました。

こむら返りの話です。 興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。 【こむら返り】原因と対策方法。血流が悪いとけいれんする。基本は水 サイトマップ 健康の記事 トップページ カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。 天然クエと漁…

生命エネルギーの話(私が毎日食べている食材)

以前に青森県産の黒ニンニクの話をしました。 今夜は、卵の話です。 卵は、安くて手に入れやすい食材です。 日本の卵は、生でも安心して食べることが出来ます。 テレビで見たのですが、お隣の中国では、生で食べることはないそうです。 クーポンで300円引き …