幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

2022-02-09から1日間の記事一覧

心配性が招いたガンとウツ5(会う度に毒を吐く人に関わらないこと)

☆ Kさんが、無理して来店したのには、理由がありますね。 ○ はい。 自分の考えが間違えていないのか聞きに来ました。 ☆ Kさんにとって○○は、心(考え方)の先生です。 これまで何度も○○に助けられましたね。 ○ はい。 【送料無料】新潟名物 いか一夜干し【…

心配性が招いたガンとウツ4(身を削る行為は、相手も自分も不幸になる)

☆ 読者の皆さんの思いが、気になっているのですね。 ○ はい。 Yさんに関わらないようにと言ったことで「冷たい」と思われています。 ☆ これまで○○の書いた文章を読まれた方は、関わらない方がいい事を理解しています。 そうでない方が大勢居ます。 ○ そうだ…

心配性が招いたガンとウツ3(悪口を聞くと気持ちが落ち込むだけでなく魂エネルギーを消耗する)

☆ ○○は、常連のKさんの事が気になっているのですね。 ○ はい。 Yさんと関わることで魂エネルギーを消耗しています。 通院途中の車内は、とても辛いと話してくれました。 Yさんは、車内で人の悪口ばかり言うそうです。 悪口を聞くと気持ちが落ち込むだけで…

カライナイのブログで「うつの原因2【頭痛薬】理不尽な出来事がストレスになり悪霊を呼ぶ」を公開しました。

うつの原因の話です。 前回の続きです。 興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。 うつの原因2【頭痛薬】理不尽な出来事がストレスになり悪霊を呼ぶ ウツの記事サイトマップトップページ カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。

心配性が招いたガンとウツ2(悪霊にお前なんて生きている価値がないから、死んでしまえと言われる)

☆ Yさんのアパートの部屋は、どのような状態ですか。 ○ 自殺まで追い込まれたと言う事は、通常では考えられない数の悪霊が居ると思います。 魔王のように強い存在ではなく数が多いです。 私がサラリーマンをしていたときを思い出してしまいました。 後輩が…