幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

2022-02-12から1日間の記事一覧

自殺6(仲間を増やし地獄での権力争いに利用して自殺に追い込む悪霊)

☆ 信じて下さいとは言いませんが、地獄でも権力争いがあるのです。 ○ 子分が増えると戦いに有利になるのですね。 ☆ そうです。 自分と同じ不幸の仲間が増えるだけでなく権力争いに利用するのです。 ○ 天使の書いた本を読んできましたが、今のような話は書か…

自殺5(悪霊は「死んだら全て無くなり楽になる」と言って地獄に誘う)

○ 後輩は、父親からの因果を引き継いだのですね。 ☆ そうです。 父親は、自分がで来るのだから、息子が出来て当然だと思ったのです。 ○ 息子に自分の考えを押しつけたのですね。 ☆ そうではありません。 後輩は、父親の背中を見て学んできたのです。 勿論、…

カライナイのブログで「うつの原因5【理不尽な出来事】心配性は悪霊を呼び寄せる。自殺願望」を公開しました。

理不尽な出来事が原因でうつになったの話です。 前回の続きです。 興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。 うつの原因5【理不尽な出来事】心配性は悪霊を呼び寄せる。自殺願望 ウツの記事サイトマップトップページ カライナイが書いたプリント本(紙の…

自殺4(自分は優れていると思う方ほど問題がある)

○ 数十年前、後輩も自殺しました。 後輩が元気な頃、死んだら迎えが来る事を話しました。 何も信じてもらえませんでした。 ☆ 死んだら、全てが無くなると思っている方は、あの世の存在など信じません。 肉体を失った後、理解するのです。 ○ 後輩のような方を…