幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

2022-02-13から1日間の記事一覧

自殺8(電車への飛び込み自殺すると罵られる地獄に落ちる)

☆ 電車への飛び込み自殺する原因は、何だと思いますか。 ○ 若い方が多いと思います。 若い方ですから、イジメ、失恋だと思います。 ☆ イジメが多いですね。 失恋は、少ないですよ。 ○ 他にも原因があるのでしょうか? ☆ 家庭内の問題の方が、失恋より多いで…

カライナイのブログで「うつの原因6【自殺願望】うつの人は、心霊番組を見ると影響を受ける」を公開しました。

前回の続きです。 うつの人が気をつける事の話です。 興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。 うつの原因6【自殺願望】うつの人は、心霊番組を見ると影響を受ける ウツの記事サイトマップトップページ カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書…

自殺7(電車に飛び込むと何が起きるのか。行き先は地獄です)

☆ 何故、電車に飛び込んで自殺する人のことを聞きたいのですか。 ○ 自殺には、色々な方法があります。 高い所から飛び降りる。 薬を飲む。 首をつる。 電車に飛び込むのと違うのは、他の人々への影響だと思います。 ☆ 電車が止まると何万人の人に影響が出ま…