幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

2022-02-14から1日間の記事一覧

自殺11(魂レベルが低いほど生まれ変わりが早い)

☆ 電車への飛び込み自殺の話から逸れています。 次の疑問に答えますか。 ○ はい、逸れていることは、分かっています。 一点だけ共通しているのが、多くの人々に迷惑をかける事です。 ☆ 分かりました。 この質問で最後にして下さい。 ○ はい、分かりました。 …

自殺10(ネットでの誹謗中傷は、大きな罪になる。地獄に落ちるだけでは許されない)

☆ 例えとして聞いて下さい。 テレビで人間のような行動をする猫や犬がいます。 多くの人々に迷惑をかけ動物として産まれた結果です。 足し算や引き算をする犬がいます。 犬に引き算は、必要ではありません。 計算を必要とするのは、人間だけなのです。 ○ 確…

カライナイのブログで「うつの原因7【自殺未遂】人の不幸を喜ぶのは悪霊と同じ。責任は自分」を公開しました。

前回の続きです。悪霊との会話の話です。興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。うつの原因7【自殺未遂】人の不幸を喜ぶのは悪霊と同じ。責任は自分 ウツの記事サイトマップトップページ カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。

自殺9(人間の魂から、動物の魂に戻る方もいる)

☆ 地獄で自分の過ちに気がつくと成仏します。 ○ 気がつかないこともあるのでしょうか? ☆ 個人個人、気がつく速さは違いますが、必ず気がつきます。 ○ 成仏して天国に帰るのですね。 ☆ そうです。 超特大! むきえび 700g ぷりっぷり 送料無料 冷凍便 エビ …