幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

2022-02-16から1日間の記事一覧

【何故、生まれてきたのか】精進1。動物の魂から、人間の魂への進化

私の書く文章で初めて登場する女神様です。 世界三大美人の一人と言われている楊貴妃様です。 楊貴妃様の言葉は「楊」で私は、○です。 偉い方なのですが、タメ口で話しています。 楊 タメ口でいいのよ。 偉い、偉くないと考えるのは、肉体に宿っているからよ…

カライナイのブログで「うつの原因9【霊媒体質とは】悪霊と会話。過去の経験が悪霊を呼ぶ。」を公開しました。

前回の続きです。霊媒体質の話です。興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。うつの原因9【霊媒体質とは】悪霊と会話。過去の経験が悪霊を呼ぶ。 ウツの記事サイトマップトップページ カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。

魂レベル 人をバカにして笑うと大きな罪になる事を知るべき。

☆ 朝から、あざ笑われてしまいましたね。 〇 はい。 ショックというか・・・複雑な気持ちになりました。 ☆ 笑ったSさんは、〇〇の言った事を「そんなバカな」と思ったのです。 〇 はい。 そうだと思います。 ☆ 感染症にならないための行動を笑われましたね…