幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

2022-02-17から1日間の記事一覧

カライナイのブログで「うつの原因10【海外でも自殺する人がいる】国籍が違っても同じ人間」を公開しました。

前回の続きです。外国でもうつの人がいる話です。興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。うつの原因10【海外でも自殺する人がいる】国籍が違っても同じ人間 ウツの記事サイトマップトップページ カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の…

【幸せを感じるのは人間だけ】精進2。来世も人間に生まれる理由。

前回の話の続きになります。 前回の話を読まれていない方は、下記を読まれて下さい。 ↓ ↓ 【何故、生まれてきたのか】精進1。動物の魂から、人間の魂への進化 楊 分かったかしら。 ○ 人間として生まれた方が、幸福なんだ。 楊 そうよ。 KさんとJさんは、…