幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

2022-02-24から1日間の記事一覧

カライナイのブログで「うつの原因17【孤独地獄】多くの人に迷惑をかけたら深い地獄に行く」を公開しました。

前回の続きです。どのようして成仏するのかの話です。興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。うつの原因17【孤独地獄】多くの人に迷惑をかけたら深い地獄に行く ウツの記事サイトマップトップページ カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書…

前半【精進と徳積】誰でも出来る徳積。仕事を通して社会に還元する事

楊 何を書こうか、迷っていたわね。○ うん。 ひらめきをありがとう。 誰でも出来る徳積は、仕事なんだね。 若い頃を思い出すと恥ずかしい。 働いているのだから、お金を貰って当然だと思っていた。 時には、サボる事もあった。 いろいろな経験を積むことで精…