幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

2022-03-05から1日間の記事一覧

カライナイのブログで「うつの原因26【理不尽な事】誹謗中傷すると多くの念が飛んでくる。」を公開しました。

前回の続きです。多くの念の話です。。興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。うつの原因26【理不尽な事】誹謗中傷すると多くの念が飛んでくる。 ウツの記事サイトマップトップページ カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。

【言いたいことが言えない】2.言えないのは、カルマ。ソウルメイト

☆ 前回の続きですね。 ○ はい。 Aさんは、兄弟からも姉夫婦を受け入れたことに反対されていると言います。 ☆ 世話になったお姉さんの頼みを断れなかった事で何が起こるのか、予想できなかったのです。 ○ 一般の方は、悪霊に憑依されている事に気がつきませ…