幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

2022-03-18から1日間の記事一覧

カライナイのブログで「【戦争】今、起こっている事をどのように捉えるのかがとても大切です」を公開しました。

戦争のニュースの話です。興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。【戦争】今、起こっている事をどのように捉えるのかがとても大切ですトップページサイトマップカライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。

うつの原因8【環境による憑依】多くの霊が居る場所は、不幸が起こる

桜 電子書籍になるほど長い話になっているわよ。 ○ 分かっている。 俺だけでなく読者の皆さんも続きを聞きたい。 桜 いいけど無理しないで。 ○ 分かった。 あす楽12時まで受付 プリザーブドフラワー 選べる20種 パレット バラ 誕生日 プレゼント 花 女性 母 …