幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

2022-06-01から1日間の記事一覧

【うつの原因】新刊が出来上がりました。ペーパーバック、電子書籍

ブログの記事を紙の本と電子書籍にしました。「うつの原因」です。うつの原因 (電子書籍) うつの原因 Amazon(アマゾン) 800円 うつの原因 (紙の本) うつの原因 Amazon(アマゾン) 1,760円 目次1 まえがき3 まえがき24 憑依による頭痛は、薬で改善…

水を飲まないと腎臓の機能が低下し血がドロドロを公開しています。

最新の記事は、こちらから。頭痛の話です。興味のある方は、読んで下さい。【万病予防は水】2.水を飲まないと腎臓の機能が低下し血がドロドロ

【母親と娘5】子供に親の考えを押しつけるのではなく時代に合わせる

☆ 末っ子で次男の一さんの話をします。 瞳さんも末っ子だからと思い何もお願いをしませんでした。 瞳さんを見て大きくなったため家事などは長女がする事だと思います。○ 一さんの魂レベルを教えて下さい。☆ 幽界の中段です。 階段で表現すると621段です。…