幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

2022-10-04から1日間の記事一覧

電子書籍「家族の絆」 無料公開

アマゾンで販売中の電子書籍「家族の絆」を無料公開します。ファンタジーです。以前にも無料公開したことがあります。スピリチュアルカウンセラーの書いたファンタジーです。興味のある方は、読んで下さい。無料公開期間は、下記の通りです。2022/10/04~202…

1.体の潤いが足りないと乾燥し帯電して静電気に悩むを公開しています。

最新の記事は、こちらから。水を飲まないと何が起こるのかの話です。興味のある方は、読んで下さい。【水の大切さ】1.体の潤いが足りないと乾燥し帯電して静電気に悩む

生き霊1(執着すると生き霊を生み出す)

過去に書いた記事です。夕べ電子書籍の「運命とソウルメイト」をプリント本として出版するため内容を確認していました。生き霊は、恨む念いで生み出されると思っていました。女神様の話では、恨みだけでなく他にも生き霊を生み出す原因があるそうです。恨み…