幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

2023-04-29から1日間の記事一覧

私の書いた最新記事を読みませんか メルマガで配信しています

多くの方が私の書いた記事を読んでくれていることに感謝しています。メルマガでは、常に新しい記事を配信しています。病気、悪霊、霊障、イジメ、守護霊、指導霊、運などのことを書いています。スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を配信…

【免疫力】考え方がマイナスだと免疫力が低下して病になることを知っていますか

桜 がんの方だけでなく多くの人が病で苦しんでいるわね。○ うん。 がん、うつ、飛蚊症、白内障、腎臓病、心筋梗塞、脳梗塞・・・ 上げたらきりがない。 お客さんの中にも病気の人が多い。桜 隣人の方もそうね。○ うん。○ 2人の隣人は、がん。 手を貸してあ…