幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

憑依

憑依

これまで数え切れないほど憑依について書いてきました。
お客様に悪霊が憑依していても分からないときがあります。
1人や2人の悪霊に憑依されている場合、分からないのです。

接客などに支障が出るときは、女神様に憑依霊がいる事を教えてもらえます。
しかし、支障がない場合は、教えてもらえません。
お客さんが帰った後に気がついたり教えてもらう事が殆どです。

霊視が出来るのなら、分かるかも知れないと思いました。
すると波長が合わないと霊視しても見えないと言われました。
悪霊と波長が合うと言う事は、私自身が悪にならなければなりません。
悪になる事など不可能です。

気がつかない。
時々、お客さんが帰った後、とても疲れているときがあります。
何故?
今まで気がつきませんでしたが、お客さんは憑依されていたようです。
憑依されている相手と時間を過ごすと疲れてしまうことに気がつきました。

誰かと話した後、とても疲れるのなら、気をつけた方がいいと思います。
話した相手が、憑依されている可能性が高いからです。

話をして疲れてしまう相手は、避けるべきです。
時には、相手に憑依している悪霊が自分に憑依してしまいます。
気をつけたいですね。

 

 

憑依Ⅱ

お客さんの中には、肉体的に問題がないのに頭痛、肩の痛み、腰の痛み、膝の痛みを訴える方が多くいます。
悪霊の影響を受けていると言うと怒る方がいます。
そうでない方もいます。

お客さんのためを思った言葉も伝わりません。
怒る方々を見てきました。
その方々には、複数の悪霊が憑依していました。
悪霊の影響で怒ったのです。

本人は、悪霊に憑依されている事を認めたくないのです。
認めることは、恥ずかしい事だと思っています。

憑依している悪霊は、浄霊されることを恐れているため怒るように仕向けます。
浄霊されると地獄や元いた場所(お墓など)に戻る事になります。
元いた場所が、辛くて苦しいため生きた人間に憑依するのです。
誰かに憑依するのが、一番楽なのです。

憑依されている人間より悪霊の方が、必死です。
浄霊されないようにどんな手も使います。
急用を思い出したなどと平気で嘘をつきます。

お客さんに知られないように浄霊する事もあります。
了解を取ることで怒る可能性があるからです。

憑依されている方は、表情が険しいです。
表情が険しい方を接客する時は、気をつけるように心がけています。
表情が険しい方は、悪霊の影響を受けている可能性があるのです。

やっぱり笑顔がいいですよね。

 

 

憑依Ⅲ

憑依Ⅲ

 

 

 


憑依Ⅲ

怒ると悪霊がやってくるのは、事実です。
鍵になるのは、怒っている時間だと思います。
私の中に居る女神様は「怒ってもいいのですよ。でも、出来るだけ早く心を静める事が大切です」と言います。

怒ると直ぐに悪霊が来るわけではないのです。
怒っている時間が長いと悪霊がやってきます。
怒る度合いと時間が密接に関係しているようです。

信号待ちで追突されたとします。
その時、怒るのが普通です。
怒りを出来るだけ早く静める事が大切だと思います。
相手が悪いとしても長時間、怒ったままだと悪霊の影響を受けます。

憑依されていると当然、機嫌が悪いです。
長い時間、機嫌が悪い方は、避けた方がいいと思います。

ウツの方は、悪霊に憑依されていますから、常に機嫌が悪いです。
機嫌の悪さも様々です。

自分を責める方、人を責め恨んでいる方などです。
あおり運転をする方も怒っていますね。
私から見ると間違いなく悪霊に憑依されています。

怒ると何が起こるのかを知って欲しいと思います。
そして怒っている人が居たら、距離を取ることです。