幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

ガン

Gさんの話1

以前までは、数ヶ月ごとにしか来店しなかったGさんが、一ヶ月の間で4回来ました。
険しい表情をしています。

Gさんは、とても頑固な方です。
50代後半の女性です。
数年前、色々と話をしたことがあります。

自分が正しいと思い他の意見を取り入れませんでした。
何を言っても駄目でした。
さすがの私もさじを投げました。

Gさんは、乳ガンです。
頑固が、ガンを招いたのです。
悪霊の影響も受けています。

乳ガンの摘出手術を受けたのですが、新たにガンが見つかったそうです。
何かにすがりたいため来店したようです。
「もう手術は、したくない」と訴えてきました。

乳ガンのため薬を飲んでいるそうです。
飲むと気分が悪くなると訴えています。
辛くて飲むのを止めたそうです。
お医者さんに薬を飲まなかったから、新たにガンが出来たと言われたようです。

私から見ると転移です。

私の中に居る医療担当の女神様、桜姫も何も言いません。
助けることが難しいようです。

桜姫に何故、何も言わないのか聞いてみました。
人の意見を聞くことの大切さを学んでいると言うのです。
普通なら、助けてあげたいと思うのですが、心が拒否しています。
今まで助ける事が出来なかった方々を思い出しました。
共通するのは、頑固です。

残念ですが、Gさんを助けることは、出来ないようです。

 

 


Gさんの話2

あまりにも辛い顔をしているため手当をする事にしました。
桜姫にお願いして手をGさんの胸に当てました。
明らかに変です。
直ぐに手当を止め浄霊をしました。

浄霊した後に手当をしました。
明らかにGさんの表情が変わりました。
険しい表情がなくなり穏やかな顔をしています。

Gさんを立たせて気分はどうかと聞きました。
憑依していた悪霊を取ったのですから、体が軽くなっています。
顔色も良くなっています。

しかし、Gさんは、私の問いに答えません。
何故なら、私を認めたくないからです。
それでも来店するのは、Gさんの守護霊が導くからです。
守護霊は、Gさんを助けたいと思い私の所に導くのですが、思うように行きません。

これまで多くの方が、亡くなるのを見てきました。
その方々とGさんは、似ています。
ガンを克服した方々とは、明らかに違い言う事を聞きません。
これまで桜姫の力を借りガンの人を救いました。
出来ることなら、Gさんを助けたいと思うのですが、現状では無理です。

体の異変は、ガンだけではないとGさんは、言います。
目にも問題があったけど神事をするところで治してもらったと言います。
それなら、乳ガンもそこで治してもらえばと言いたかったのですが、何も言いませんでした。
言う気になれなかったのです。
言っても聞かないからです。

Gさん本にも辛いのですが、一番辛いと思っているのは、守護霊だと思います。
頑張って私の所まで連れてきたのに言う事を聞かないからです。
それでも守護霊は、諦めません。
またGさんを私の所まで導くのです。

読者の皆さんだと理解出来ないと思います。
現実に私の目の前で起こっている出来事です。
そんなに辛いのなら、言う事を聞くはずだと思われます。
聞く耳を持たないほど頑固なのです。

歳を取るほど頑固になる方がいます。
子供の頃に戻り素直になって欲しいと思います。

 

 

病気Ⅱ(心)

病気Ⅱ(心)

 

 

 

Gさんの話3

私の中に居る女神様(桜姫)との会話です。
桜と書かれたのが、桜姫の言葉です。
〇は、私の言葉です。

〇 Gさんが、来店したのは5年ほど前だと思う。
  それ以前も頑固だったのかな?
桜 社会で多くのことを経験してきたのよ。
  子供の頃は、素直だった。
  他のお客様と比べて笑顔が少ないでしょう。
  辛い思いをしてきた。
  結婚も上手く行かなかった。
  自分で自分の身を守る必要があったのよ。
  だから、自分の意見を貫き通す。
  それが、頑固の原因よ。
〇 なるほど・・・

〇 お金持ちだよね。
桜 そうね。
  お金に不自由していない。
  頑固を学んでいるから、貧乏だとカルマを解消出来ない。
〇 カルマなの?
桜 そう、頑固を治すという目的があるの。
  前世も頑固だった。
  貧乏と頑固を合わせてしまうとカルマを解消するのが難しい。
  だから、お金に不自由していない。
〇 分かった。

桜 ○○も知っているように男性にも縁がない。
  あまりにも頑固だから、男性が離れていく。
〇 そうだね。
  病気は、ガンと目の異常だけかな?
桜 内臓にも問題があるわよ。
  思い込みが激しいため食事に問題がある。
  偏った食生活が何を招くか、理解しているわよね。
〇 分かっている。

桜 Gさんは、××が体に良いと聞くと実践する。
  やり過ぎてしまうのよ。
〇 そうだね。
  効果がないと分かると直ぐに止める。
桜 効果がないと思っているけどそうじゃない。
  やり過ぎなの。
〇 やり過ぎなもカルマかな?
桜 そう、やり過ぎると言う頑固なの。

桜 私が、○○の体を借りて話をしても聞き入れてくれない。
〇 そうだね。
桜 ○○の奥さんもさじを投げている。
〇 Gさんは、来ないで欲しいと思っている。
  私も同じだよ。

桜 今は、見守る事しか出来ないのよ。
〇 そうだね。

 

 


Gさんの話4

私の中に居る女神様(桜姫)との会話です。
桜と書かれたのが、桜姫の言葉です。
〇は、私の言葉です。

〇 Gさんが憑依されているのは、頑固だからだよね。
桜 頑固のまま亡くなると天国に帰ることは出来ない。
  思い込みが激しいと言うことは、心が平静じゃないのよ。
  心が、中道から外れている。
〇 考え方に問題があるんだ。
桜 Gさんにも良いところがあるのよ。
〇 ?

桜 物に対して効果がないと思うと責める。
  (健康食品やサプリなど)
  でも、人を責めないわよね。
〇 そう言えば、悪口を聞いたことがない。
桜 過去世で悪口について学んだのよ。
  悪口が言いたくなると気分が悪くなるのよ。
〇 潜在意識からのメッセージ?
桜 そうよ。
  過去世に悪口を言って地獄に落ちた経験をしたのよ。
〇 過去の経験が生かされているんだね。
桜 そうよ。

桜 憑依の話だったわね。
  Gさんは、自分を責めるから、憑依される。
〇 自分を責める事は、ガンに原因にもなる。
桜 そうよ。
  ガンの原因は、一つじゃない。
  頑固と自分を責める事が原因になっている。

〇 自分を責める事でガンと悪霊を呼び寄せているんだ。
桜 うん。
〇 悪霊に憑依されているから、体調が悪いと分からないのかな?
桜 分かっていないわよ。
  乳ガンの薬を飲んでいるからだと思っている。

〇 悪霊の影響で手当が出来なかった。
  浄霊した。
  浄霊したことで体調が良くなったはずだよ。
桜 ○○が言うように認めたくないのよ。
〇 鈍感な人でも悪霊がいなくなったら分かる。
  それなのに薬のせいにするの?
桜 ○○を認めたくないからよ。
  でも、浄霊する事で体調が良くなったことは、理解している。
  だから、また○○に会いに来る。
〇 確かにそうだと思う。
  複雑な気持ちだよ。

 

 

Gさんの話5

私の中に居る女神様(桜姫)との会話です。
桜と書かれたのが、桜姫の言葉です。
〇は、私の言葉です。

〇 Gさんを助けることが出来るのは、私だけだと思うけど?
桜 そうよ。
  助ける事が出来るのは、○○だけ。
  Gさんの守護霊は、それを知っているから、○○の所に連れてくるのよ。
〇 分からないよ?
  それなら、私の話を聞いて考え方を変えるべきだと思う。
桜 ○○は、有名じゃないわよね。
  有名な人しか信じられないの。
〇 確かに無名だよ。
  頑張って有名になれば、私の言う事を聞く人が増えるんだね。
桜 そうよ。

桜 これから先、○○は有名になる。
〇 頑張るしかない。
桜 うん。

〇 今回の件は、Gさんの計画に入っているのかな?
桜 ガンになる計画は、入っていない。
  でも、○○に合うという計画を立ててきた。
〇 Gさんは、私の知り合い?
桜 違う。
  考え方を教えてくれる人との出会いを計画してきた。
〇 初めて会うんだ。
桜 そう、初めての出会いよ。
  これで縁が出来た。
〇 縁?
桜 そう、縁が出来た。

桜 次に○○が、地上に降りる時、またGさんと出会う。
  ○○が次に降りるのは、かなり先になる。
  その間にGさんは、何度も生まれ変わる。
〇 何度も?
桜 魂レベルが高くなるほど地上に降りる間隔が長い。
  ○○が次に生まれるまでにGさんは、20回生まれ変わる。
〇 なるほど・・・

桜 ○○が次に生まれ時、Gさんと出会う。
  Gさんは、○○の話を聞き涙を流す。
〇 潜在意識からのメッセージ?
桜 そうよ。
  潜在意識に記憶された事が湧き出てくる。
  聞いている話と潜在意識の記憶が共鳴する。
〇 涙を流すのは、現状と潜在意識の記憶が共鳴するからなんだ。
  私は、多くの人の涙を見てきた。
  私の話に感動して涙を流していると思っていた。

桜 勿論、話に感動もしている。
  それと合わせて共鳴している。
  基本は、共鳴。
〇 それで涙を流すんだ。
桜 そうよ。

 

 


Gさんの話6(話5の続き)

〇 数日前にカウンセリングをしたMさんも涙を流した。
  確か、カウンセリングの度に涙を流す。
  過去世に私と出会い同じ話を聞いたんだ。
桜 そうよ。
  話を一度聞いたからと言って実践するのは、難しい事なの。
  だから、何度も同じ話を聞く。
  思い出してみて。
  今まで多くの人の涙を見たでしょう。
  過去世で○○の話を聞いたことがあるのよ。

〇 私が次回、地上に降りる時にGさんと出会うんだ。
  そして涙を流す。
桜 そうよ。
  現実と潜在意識の記憶が共鳴して涙を流す。
〇 私の話を聞いて涙を流さない人は、初めて出会うんだ。
桜 初めての人だけではないのよ。
  涙は流さないけど夢中で話を聞く人がいる。
  特に男性は、涙を見せない。
〇 確かにそうだよ。

〇 今、通っているRさんは、女性だけど涙を流さないから、今世、初めて出会ったんだ。
桜 そうね。
  Rさんは、来世も○○に会う計画を立てると思う。
〇 何故?
桜 今世だけでは、○○の話を全て聞くことが出来ないからよ。
  ○○は、今現在、Rさんに必要な話をしている。
〇 今、必要でない話をすると課題が多すぎて混乱させてしまう。
  三つの課題をクリアすれば、今世の問題は、解決する。
  今のRさんには、精一杯の課題だよ。
桜 そうよ。
  今回の出会いで三つの課題をクリアする。
  課題は、沢山あるわよね。
  次の課題をクリアするために来世も○○に会う計画を立てるのよ。
〇 なるほどね。

桜 GさんもRさんだけでなく多くの人が○○と出会う計画を立てるのよ。
  その中には、今世、助ける事が出来なかった人も多くいる。
〇 桜・・・私は、そんなに偉くないよ。
桜 偉い、偉くない。
  どうして3次元の目で見るの。
  肉体を持っているから、仕方のないことだと理解している。
  でもね、偉い、偉くないなんて考える必要はない。
  3次元で偉くても悪い人が沢山いる。
  ○○に取ってどうでもいいことだから、気にしない事ね。
〇 理解できないけど気にしないことにする(笑)
桜 うん(笑)

〇 今世、まだ出会っていない人が沢山いるんだよね。
桜 そうよ。
〇 期待と不安が入り交じっている。
桜 不安は、取り払って。
  今、出来ることを楽しくやる事よ。
〇 分かった。

 


Gさんの話7

私の中に居る女神様(桜姫)との会話です。
桜と書かれたのが、桜姫の言葉です。
〇は、私の言葉です。

〇 私が来世、地上に降りたときGさんと出会うんだ。
桜 うん、そうよ。
  その時、○○の話を聞いたGさんは、現実と潜在意識からのメッセージが共鳴する。
  そしてGさんは涙を流す。
  何故、涙が流れるのか、Gさんには分からない。
〇 なるほどね。
  上手く出来ている。
桜 そう、上手く出来ている。

桜 Gさんは、○○の言う事を聞かない。
  それでも○○は、一生懸命に考え方などを話している。
  言う事を聞かないのに何故、一生懸命に話をするのか、理解できたでしょう。
〇 来世のため。
桜 そうよ。

桜 ○○が話したことは、Gさんの潜在意識に記録される。
  潜在意識に記録された事は、何度、輪廻転生を繰り返しても消えない。
  今世は、言う事を聞かないGさんも次に○○に出会ったら、聞く。
〇 私が、今、Gさんに話していることは、無駄にならないんだ。
桜 そうよ。
  無駄な物など無いのよ。

〇 出会って涙が出るのは、過去世に会ったことがあるのは、分かった。
  考え方や生き方を教えていなくても涙が流れることがあるのかな?
桜 一番分かりやすいのが、ソウルメイトね。
  過去世の敵に出会っても涙が出てくる。
  過去世に関係があった証拠が、涙なの。

〇 次に出会ったときには、Gさんも成長しているんだね。
桜 そうだといいわね。
〇 え!違うのかな?
桜 必ずしも成長しているとは言えないの。
  成長という階段があったと想像して。
  通常は、地上に降りて多くを学ぶ事で階段を一段上がる。
  そうでない人を沢山見てきたでしょう。
〇 悪霊に憑依されている人達の事だね。
桜 そうよ。

桜 謝った行為で階段を転がり落ちる人がいる。
  沢山見てきたでしょう。
〇 うん。
桜 だから、次にGさんと出会っても成長しているとは限らない。
  悪霊を沢山連れた状態で○○に会いに来るかも知れない。
  多くの困難を乗り越え成長した姿で○○に会いに来るかも知れない。
  霊視して見てもいいわよ。
〇 Gさんが成長して会いに来ることを願っているから、霊視はしなくてもいいよ。
桜 その方がいいわね。
〇 うん。

〇 成長したGさんを見るのが楽しみだよ。
桜 ○○、気が早いわ。
  今世もまだ途中でしょう。
〇 そうだね(笑)