幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

 

私は、雨が好きです。

多くの人が、雨を嫌います。

私の感覚で雨を感じると色々な種類があります。

種類と言っていいのか分かりませんが、雨にも違いがあります。

分かりやすいように二つの雨に分けます。

癒やしの雨

しとしとと降る雨は、私の心を癒やしてくれます。

私が一番好きな雨です。

休みの日に癒やしの雨が降ると妻と二人で緑の多い公園へ出かけます。

傘を差し緑の中を歩くと雨と緑のエネルギーが二人に降り注ぎます。

スピリチュアルカウンセラーをやっているため魂エネルギーを消費することが多いため補充が必要なのです。

仕事をしていると精神的にダメージを受けることが多くあります。

ダメージを受けると魂エネルギーを解消するのです。

仕事だけでなくストレスを受けると魂エネルギーを消耗することを殆どの人が知りません。

魂エネルギーの解消を知らないだけでなく対処法も知られていません。

癒やしの雨が降るとき出かけることが出来ないときもあります。

そんなときは、雨を見つめます。

雨の波紋を見るのも好きです。

忙しい日々を過ごしている現代人は、癒やしの雨を忘れているのではと思ってしまいます。

私が感じることを無理に信じて欲しいとは思いません。

事実を伝えたいだけです。