幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

書籍の紹介ですので興味のない方は、スルーして下さい。


電子書籍「憑依Ⅰ、憑依Ⅱ」の2冊をプリント本として1冊にまとめました。

この本では、憑依霊、地縛霊などを悪霊と表現しています。

悪霊に憑依されると、どのようになるのか書かれています。
何故、悪霊に憑依されるかも書かれています。

悪霊に憑依されるとウツになったり肉体的な病気になります。
心が穏やかですと悪霊の影響を受ける事は、ありません。
恨んだり憎んだりなどのマイナスな思いが悪霊の波動と合い憑依されるのです。

マイナスな思い(考え)が、多くの問題を引き起こします。

大人になってもイジメがあります。
会社内でのイジメで何が起こるのか、知ることが出来ます。
きっと読者の方の学びになると思っています。

 

 

憑依Ⅰ、憑依Ⅱ

憑依Ⅰ、憑依Ⅱ

  • 作者:カライナイ
  • 発売日: 2020/12/04
  • メディア: オンデマンド (ペーパーバック)
 

 


もくじ

憑依Ⅰ
まえがき                 1
憑依Ⅰ(憑依の原因)           2
憑依Ⅱ(夫婦喧嘩が招くもの)       6
憑依Ⅲ(お酒による憑依)         11
憑依Ⅳ(ガン)              14
憑依Ⅴ(離婚)              19
憑依Ⅵ(厳しさが招くもの)        23
憑依Ⅶ(インターネットで見つけたもの)  33
憑依Ⅷ(憑依からの解放)         41
憑依Ⅸ(生き霊)             48
憑依Ⅹ(生き霊の対策)          54
憑依Ⅹの番外編(カライナイの本)     62
憑依(仕事、パート、アルバイト)Ⅰ    72
憑依(仕事、パート、アルバイト)Ⅱ    77


憑依Ⅱ
まえがき                 84
憑依Ⅰ(男性編、職場でのイジメ)     85
憑依Ⅱ(男性編、イジメによる病気)    90
憑依Ⅲ(男性編、人助け)         97
憑依Ⅳ(男性編、悪霊と生き霊)      104
憑依Ⅴ(男性編、守護霊からのメッセージ) 108
憑依Ⅵ(男性編、辞表)          113
憑依Ⅶ(男性編、悪霊からの解放)     119
憑依Ⅷ(男性編、未来)          125
憑依(番外編Ⅰ、イジメが招いたもの)   136
憑依(番外編Ⅱ、魂レベル)        148
憑依(番外編Ⅲ、良心)          154
憑依(番外編Ⅳ、ストーカー)       159
憑依(番外編Ⅴ、堕天使)         170
あとがき                 181