幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

低迷期

多くのことが、上手く行かず焦りそうな自分が居ます。
誰にでも心の低迷期があると思います。
分かりやすく表現すると落ち込んだ状態から抜け出せません。

 

落ち込む原因があります。
原因が分かっていても自分で解決できないことなのです。

 

こんな時は、じっと時が過ぎるのを待つのが一番です。
時の力を借り明るく過ごす自分が居ます。

 

今、楽しく出来る事をやっています。

 

読者の皆さんは、低迷期の時、どのように過ごしていますか?
そんな時は、楽しく出来る事を見つけて実行して下さい。
「今、楽しく出来る事をやって下さい」と教えてくれたのは、女神様です。