幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

プリント本「心を癒やす方法」販売開始のお知らせ。

電子書籍をプリント本にしました。

心を癒やす方法

 

心を癒やす方法

心を癒やす方法

  • 作者:カライナイ
  • 発売日: 2021/02/15
  • メディア: オンデマンド (ペーパーバック)
 

 


無事に審査を通過し本日(2月15日)販売開始です。

 

1章では、癒やされることの必要性を女神様に教えて頂きました。
肉体に魂が宿っています。
心を癒やすことで魂を元気にするのが、癒やしです。
魂が元気になると肉体も元気になるのです。

ストレス社会と言われている現代は、魂エネルギーを消耗する事が多くあります。
魂エネルギーの補充方法を分かりやすく話して頂きました。
どなたにでも簡単にできる方法です。

あなたも心を癒やしませんか。

きっと役に立てると思っています。

 

   まえがき

これからお話しすることは、私が女神様からお聞きした話です。
女神様と私の対話を書いています。

私は、神職、僧侶、拝み屋、祈祷師でもありません。
宗教の信者でもありません。
数年前まで普通のサラリーマンでした(2018年)
ごく普通の人です。

 

目次

    1章 何故、癒される必要があるのか
    2章 神社
    3章 植物
    4章 海
    5章 雨
    6章 大地
    7章 芸術
    8章 動物
    9章 趣味
    10章 家族
    11章 テレビ
    12章 運動

             by.karainai