karainaiのブログ

私が経験していることを書いています。

女神様との会話17

☆ 前回は、嫌われ者について話をしました。
  今日は、空気が読めない方について話をします。
○ はい、お願いします。

☆ ○○もその場の空気が読めない方を複数見てきました。
  何故、空気が読めないのか、分かりますか。
○ 動物の魂から、進化したばかりの方だからです。
☆ そうですね。

☆ その様な方は、どのような動物から進化したのか考えたことがありますか。
○ いいえ、考えたことはありません。
☆ 単独で生きている動物からの進化になります。
  群れを作る動物は、仲間と一緒に生きていますから、ある程度、空気読めるのです。
○ なるほど・・・
  その中にペットも含まれるのでしょうか?
☆ はい、含まれます。

☆ 疑問が出てきましたね。
○ はい、全ての動物が、人間の魂に進化するのですか?
  例えば、人間と触れ合う動物だけが、進化するのでしょうか?
☆ 結論から言えば、全ての動物から進化します。
  〇〇が感じたように人間と触れ合う動物は、早めに進化します。
  人間を見て憧れるのです。

○ 同じ種類の動物として生まれ変わるのですか?
  例えば、オオカミの魂から、ライオンの魂に生まれ変わることもあるのでしょうか?
☆ 初めは、小さな動物に産まれ経験を積むことで大きな動物として産まれることもあります。
  同じ動物で輪廻転生をする事は、少ないのですよ。
○ やはり多くの経験(学び)が必要なのですね。
☆ そうです。

○ と言うことは、単独だけでなく群れの生活も経験しているのではないですか?
  両方経験しているのでしたら、空気が読めないと言うのは、矛盾しています。
☆ 複数の答えがあります。
  一番多いのが、人間の魂に進化する直前に単独で生きていたのです。
  直前の経験が、魂に色濃く残るからです。
  そして単独で生きた事が多い動物もいるのです。
  動物にも潜在意識があるのです。
○ 一つ前の前世が色濃くですのは、人間も動物も同じなのですね。
☆ そうです。
  次回は、時間を守れない方の話をします。
○ はい、ありがとうございました。

 

魂レベル

魂レベル