幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

プリント本「生き霊」販売開始のお知らせ。

生き霊

 

生き霊

生き霊

  • 作者:カライナイ
  • 発売日: 2021/02/24
  • メディア: オンデマンド (ペーパーバック)
 

 

無事に審査を通過し本日(2月24日)販売開始です。
電子書籍「生き霊、生き霊Ⅱ、生き霊Ⅲ」を1冊にまとめプリント本(紙の本)にしました。

私の仕事は、スピリチュアルカウンセラーです。
私が、経験した事と女神様に霊視して頂いた話を書きました。

生き霊Ⅰは、実際に私が経験したことを書いています。
登場する△△さんの話は、生き霊Ⅲの後半に続きます。
私自身、生き霊の強さ(恐ろしさ)に強い衝撃を受けました。
とても貴重な体験をし多くを学んだ事に感謝しています。

あまりにも生き霊Ⅰが衝撃的で一般的ではないため女神様に霊視をお願いし生き霊Ⅱを書かせて頂きました。
生き霊Ⅱと生き霊Ⅲの前半は、女神様に霊視して頂いた話になります。
アイドル、社長、課長、女性、そして看護師のBさんの話になります。
一般的に起こっている霊現象(生き霊)の話です。

生き霊なんて私には、関係のないことだと思っていませんか?
本書を読むことで日常的に生き霊の影響を受けている方がいる事を理解できると思います。
悪霊も生き霊も人ごとではありません。

本書の中で詳しく説明していますが、生き霊は悪霊よりも強くてたちが悪いのです。
映画「エクソシスト」のような経験をしました。
映画では神父さん(牧師さん?)が少女に取り憑いた悪霊と戦います。
何度も何度も聖水をかけ浄霊を試みますが簡単にはいきませんでした。
映画のように首が回る事はありません。
しかし、悪霊より憑依した人の体を操れるのに驚きました。


読者の皆さんのお役に立てると信じています。

             by.karainai