幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

私が出会った本3

あなたは、神社が好きですか?
私は、神社が大好きです。
コロナで以前のように気軽に行く事が出来ない状況です。

神社の女神様から「今は来ないで下さい」と言われ続けていましたが、今月は解禁です。
去年の1月「感染の危険があるためしばらくは来ないで下さい」と言われショックを受けました。
その当時は、コロナなんて関係ないと思っていました。
しかし、あっという間に世界中に広がり驚きました。

その後、神社に行ったのは、11月になってからです。
一昨年までは、月に数回行っていたのに去年は、1月と11月の2回だけです。

話が長くなってしまいました。
私が出会った本の中に「成功している人は、なぜ神社に行くのか?」があります。
成功する方法、幸せになる方法など多くのことが書かれています。

「もう読みました」と言う人が沢山いるような気がします。
読まれていない方に是非読んで欲しいと思います。

アマゾン

 

成功している人は、なぜ神社に行くのか?

成功している人は、なぜ神社に行くのか?

  • 作者:八木龍平
  • 発売日: 2016/07/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)