幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

私が出会った本4

あなたは、輪廻転生を信じますか?
私は、神社の神様と話をしたりするため自分が何度も輪廻転生をしている事を知っています。
2千年前に生まれた地に出向くこともあります。
そこに行くと当時のことを垣間見ることが出来ます。

ある日のことです。
私の中にいる女神様が「この本を読んで下さい。全て〇〇が知っていることです。確認して下さい」と言うのです。

私は、本を見るだけで自分に合っているのか分かります。
自分でも不思議なのですが、自分に必要な本を見抜けるのです。
女神様に読むようにと言われたのが「輪廻転生を信じると人生が変わる」と言う本です。

違和感もなく本を手に取り読む事が出来ました。
女神様の言うように書かれている内容を全て知っていました。
まるで私が知っていることが正しいと証明しているようです。

是非、皆様にも読んで頂きたいと思っています。


アマゾン:輪廻転生を信じると人生が変わる

 

輪廻転生を信じると人生が変わる (角川文庫)

輪廻転生を信じると人生が変わる (角川文庫)

  • 作者:山川 紘矢
  • 発売日: 2016/04/23
  • メディア: 文庫
 

 

楽天:輪廻転生を信じると人生が変わる