幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

プリント本の紹介(興味のない方は、スルーして下さい)


憑依されている方が増えているため憑依の原因を知って欲しいと思います。

どのような原因で憑依されるかが、書かれています。
分かりやすく書かれています。
憑依されると何が起こるのかも知ることが出来ます。
憑依されないためにどうすればいいのか、分かりやすく書かれています。
きっと読者の方の役に立つと思っています。

憑依Ⅰ、憑依Ⅱ

 
電子書籍「憑依Ⅲ~Ⅴ」の3冊をプリント本として1冊にまとめました。

この本では、憑依霊、地縛霊などを悪霊と表現しています。

心配性が悪霊を呼び込むと言ったら、信じられるでしょうか。
私が、見てきた心配性の方々の話になります。
お母さんが、心配性だと子供にまで影響を与えてしまいます。

霊能力者、占い師の中には、偽者が居ます。
悪霊に憑依された占い師に騙されるると、どうなるか知りたいと思いませんか。

憑依Ⅳでは、少年、少女のイジメ、ひきこもりについて原因と対応策を書いています。
悪霊の影響を受けるのは、大人だけではないのです。

憑依Ⅴでは、熟年離婚について書いています。
最後に自分を愛する事について書いています。

きっと読者の方の役に立つと思っています。


憑依Ⅲ、憑依Ⅳ、憑依Ⅴ