幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

新刊発売のお知らせです。

本日、プリント本「魂レベル」が発売されましたのでお知らせします。

あの世(天国)は、5段階に別れています。。
四次元(幽界)、五次元(霊界)、六次元(神界)、七次元(菩薩界)、八次元(如来界)に別れています。
同じような出来事でも幽界の方と霊界の方では、考え方が違います。
考え方が違うと言う事は、対処が違います。

魂の段階によって考え方が違います。
段階のことをレベルと表現しています。
魂の段階(レベル)で幸福感も違います。

この本では、魂レベルごとの考え方を分かりやすく書いています。
例えば、動物の魂から進化したばかりの幽界の方は、自己中です。
ストーカーになる方は、相手の気持ちなど考えません。
欲しいものを手に入れるため動物の本能で動きます。
仕事などでも手柄を欲しがります。
それは、自分のことしか考えていないからです。

一段上の霊界の方は、自分のためだけでなく相手のためを考えます。
二段上の神界の方は、自分のため、相手のため、世間(社会)のためを考えます。
魂レベルごとに分かりやすく説明しています。

他の人が、何故、自分と違う考えを持つのか、理解できると思います。

きっと読者の皆さんの役に立つと思っています。

 


プリント本:魂レベル

 

魂レベル

魂レベル

  • 作者:カライナイ著
  • 発売日: 2021/04/15
  • メディア: オンデマンド (ペーパーバック)
 

 


電子書籍:魂レベル

 

魂レベル

魂レベル