幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

新刊の発売のお知らせ

本日プリント本「病気」が発売されました。


病気 (日本語) オンデマンド (ペーパーバック)

 

 

電子書籍「病気」「病気Ⅱ(心)」の2冊をプリント本(紙の本)にしました。
天国的に診た病気の話です。


私の中に医療を担当する女神様が居ます。
女神様の名前は「桜姫」と言います。
病気について教えて頂きました。

スピリチュアルカウンセラーの私が、実際に出会った方々の話になります。
病気の原因も教えて頂きました。
肉体的な病気だけでなく憑依による病気についても教えて頂きました。

ガン、アトピー性皮膚炎の原因も教えて頂きました。
どの様にすれば、治せるかも知りました。

ウツ病の方も多く見てきました。
何故、ウツになったのか、どうすれば治るかも教えて頂きました。

 

目次


   病気


     まえがき
     病気の原因Ⅰ
     病気の原因Ⅱ
     Aさんの病気(足の腫れ)
     Eさんの病気(四十肩、五十肩)
     Mさんの病気(ガン)
     Fさんの病気(乳ガン)
     Tさんの病気(乳ガン)
     Sさんの病気(乳ガン)
     ガンの原因(頑固)
     Gさんの病気(乳ガン)
     Iさんの病気(肺ガン)
     C君の病気(アトピー
     Mさんの病気(アトピー
     Tさんの病気(アトピー
     皮膚疾患
     ウツ病
     後書き

 

   病気Ⅱ


     Rさんの心の病気
     Xさんの心の病気
     Aさんの心の病気(怠け者)
     Yさんの心の病気(ウツ)
     Zさんの心の病気(発達障害
     Zさんの心の病気Ⅱ(発達障害
     Tさんの心の病気(心配性)
     Hさんの心の病気(ウツ、対人恐怖症)
     Tさんの心の病気(心配性)
     Cさんの家庭(霊障
     Uさんのカルマ(発達障害
     UさんのカルマⅡ(発達障害
     後書き

 

読者の皆さんのお役に立てると信じています。

             by.karainai

 

下記は、電子書籍です。

病気Kindle版 (電子書籍)

 


病気ⅡKindle版 (電子書籍)