幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

憑依Ⅲ(過去の記事より)

 

これまで数え切れないほど憑依について書いてきました。
お客様に悪霊が憑依していても分からないときがあります。
1人や2人の悪霊に憑依されている場合、分からないのです。

接客などに支障が出るときは、女神様に憑依霊がいる事を教えてもらえます。
しかし、支障がない場合は、教えてもらえません。
お客さんが帰った後に気がついたり教えてもらう事が殆どです。

霊視が出来るのなら、分かるかも知れないと思いました。
すると波長が合わないと霊視しても見えないと言われました。
悪霊と波長が合うと言う事は、私自身が悪にならなければなりません。
悪になる事など不可能です。

気がつかない。
時々、お客さんが帰った後、とても疲れているときがあります。
何故?
今まで気がつきませんでしたが、お客さんは憑依されていたようです。
憑依されている相手と時間を過ごすと疲れてしまうことに気がつきました。

誰かと話した後、とても疲れるのなら、気をつけた方がいいと思います。
話した相手が、憑依されている可能性が高いからです。

話をして疲れてしまう相手は、避けるべきです。
時には、相手に憑依している悪霊が自分に憑依してしまいます。
気をつけたいですね。

 

憑依Ⅰ

憑依Ⅰ

 

 

 

憑依Ⅱ

憑依Ⅱ

 

 

 

憑依Ⅲ

憑依Ⅲ

 

 

 

憑依Ⅳ

憑依Ⅳ

 

 

 

憑依Ⅴ

憑依Ⅴ

 

 

 

憑依Ⅰ、憑依Ⅱ

憑依Ⅰ、憑依Ⅱ

  • 作者:カライナイ
  • 発売日: 2020/12/04
  • メディア: オンデマンド (ペーパーバック)
 

 

 

憑依Ⅲ、憑依Ⅳ、憑依Ⅴ

憑依Ⅲ、憑依Ⅳ、憑依Ⅴ

  • 作者:カライナイ
  • 発売日: 2021/01/07
  • メディア: オンデマンド (ペーパーバック)