幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

龍の話1(白龍)(過去の記事より)

〇 今日は、医療を担当している白龍との会話です。
  買い物をしているとき注意されることが多いね。
白 ○○は、揚げ物が好きね。
  何時も言う事だけど総菜や外食に使われている油は、よくない。
  使い回しだけでなくヤシの油などが使われている。
〇 分かっているけど食べたい。
  妻にお願いすれば、いいけど・・・
白 そうね。
  奥さんも疲れているから、簡単にお願いできないわね。
  キッチンペーパーをしいて総菜を乗せ電子レンジで暖めてだけでも油を落とせる。
  素材にもよるけど2割~4割は、油を落とせる。
〇 やっているよ。
  コロナで生物を食べないようにと言われているのが、問題だよ。
  生物が食べられない分、揚げ物になってしまう。
白 そうね。

〇 今年の1月から、生物を食べていない。
  (2020年)
白 お刺身には、ウィルスが付着しやすいのよ。
  会食でクラスターが発生する事が多いとニュースで見ているでしょう。
  飛沫を吸い込んで感染するだけでなく食べ物に付着する事があるの。
  揚げたての天ぷらとお刺身があったとするとウィルスが付着するのは、お刺身。
  ウィルスが浮遊していても同じよ。
  だから、桜姫様は生物を食べないようにと指示したの。
〇 分かっているけど食べたい。
白 今は、我慢の時でしょう。
〇 分かった。

白 キュウリやトマトは、よく洗うことでウィルスが付着していても流せる。
  でも、お刺身は、洗えない。
  もしも、お刺身にウィルスが付着すると表面だけでなく少し入り込む。
  洗って表面をそぎ落とすなんて出来ないわ。
〇 そうだね。
白 桜姫様に言われたことを守れば、コロナに感染することはないわ。
〇 自分だけの問題じゃないから、守っているよ。
  家族だけでなくお客さんにも迷惑をかけることになるからね。

白 コロナに感染すると後遺症も大変よ。
  桜姫様が言っていたように直ぐに後遺症が出ない人もいる。
  忘れた頃に後遺症が出ることもあるから、感染しないのが一番。
〇 後遺症については、分かっていないんだね。
白 後遺症だけでなくコロナについても分かっていないことが多いわ。
〇 研究が進んでいけば、分かる事だよね。
白 そうだけど全てが解明されるわけじゃない。
〇 難しいんだ。
白 うん。

龍使いになれる本(アマゾン)

 

「龍使い」になれる本

「龍使い」になれる本

  • 作者:大杉日香理
  • 発売日: 2016/02/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

龍使いになれる本(楽天