幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

珪素

以前に「珪素の力」と言う本を紹介しました。

実際に珪素水を飲んでいます。
珪素水を小さなスプレーに入れ体にシューっとかけています。
加齢のせいだと思いますが髪の毛が薄くなっています(笑)
頭にも顔にもスプレーしています。

効果があるのかと気になると思います。
私個人が感じて点を上げます。

お風呂上がりに髪を拭くと必ず抜けますが、珪素水を使ってから抜け毛が減っています。
半信半疑で使っていたのですが、抜け毛が減って嬉しいです。
珪素水を使っているお客さんにも聞いてみました。
やはり抜け毛が減っていると答えてくれました。

私は、持病を持っていませんので飲んだ効果は、あまり分かりません。
感じているのは、健康になってきたことです。
(疲れやすい体質です)

あくまでも私の感じたことです。
試してみて良かったです。


珪素の力