幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

書籍の紹介ですので興味のない方はスルーして下さい(運命について)

電子書籍「運命の書」

 

運命の書Ⅰ: 運命

運命の書Ⅰ: 運命

 

 

運命について女神様にお話をして頂きました。

今回は、幽界の方の話になります。
魂レベルで運命の決め方も違います。
魂レベルが、1段の方、100段目の方、300段目の方について話を聞かせて頂きました。

運命とは、どのようにして決められるのか、誰が決めるか知ることが出来ます。
運命とは、地上(3次元)でやり遂げる必要のある計画です。

動物の魂から、人間の魂へ進化し初めて地上に降り立つKさんの話を聞かせて頂きました。
人間としての過去世が無いためカルマを持っていません。
その様な方の魂修行を理解できると思います。
衝撃的な話になります。

二つ目の話は、離婚と言う因果を受け継いだ女性の話です。
運命の書に記載されたことを達成するために頑張るRKさんの話です。
何故、親から因果を受け継ぐのか理解できると思います。
何度も繰り返すことで因果を断ち切ろうとする話です。

三つ目は、恨みのカルマを解消しようと地上に降りた方の話です。
10世代も女性として地上に生まれたため男性として生まれます。
運命を決めたからと言ってそのとおりにならない事も多くあるようです。
カルマを解消する方、カルマを増やす方もいます。

 

現実を理解するため最後まで読まれることをお勧めします。

読まれる方が、幸福になりますように。

     by.karainai