幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

龍2

虹龍を追いかけても本来の学びを知ることは出来ないことを説明しました。

私達は、魂修行のため地上に降り立ちました。
魂レベルを上げるため心について学び事をオススメします。
龍は、力を貸してくれますが、教えを説いてくれません。
多くの方が、心の教えを説いています。
その様な方々の教えを学ぶことが大切です。

10分ほど心の教えについて話と理解してくれたようです。
「確かにそのとおりです」と言ってくれました。
頭を下げお店から出て行く時、振り返り「また来るかも・・・」と言い残しました。
私からすると来ないで下さいと言いたかったのが、本心です。

その後、私の中にいる虹龍と話をしました。

○ 虹龍、私が言ったことは、間違えているかな?
虹 そんなことない。
  私達、龍には、それぞれの役目がある。
  教えを説くのは、私達じゃない。
  教えを説くのは、神々の皆様。
  ○○の中にいる女神様が、教えを説く。
○ 分かった。

龍や霊現象を追いかける人の多さに驚いています。
現象を追いかけるのでは無く教えを学ぶ時代だと思います。