幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

書籍「憑依」より抜粋

今まで憑依された人のことについて多くの話をしてきました。

憑依とは、肉体の死を迎えた後、天国に変えることが出来なかった霊が、生きた人間に取り憑くことです。
憑依されるには、多くの条件があります。一例として下記のような事が多くを埋めています。

1.人を恨む、憎む、愚痴を言う、自分を責める、異常な心配性
2.霊媒体質の方
3.体調が悪い方
4.部屋が汚い方
5.人混みで周りの人から、憑依霊が移動してくる
6.霊がいる場所
7.暴飲暴食
8.ふしだらな生活
9.3次元の常識を守れない


例えを書きましたが、上記以外にも憑依される原因は、多くあることを理解して下さい。
環境、性格など多くの要素が加わります。
家が綺麗でも住んでいる方に問題があれば、悪霊が居ることがあります。
私の家は綺麗だから、霊なんていないと思うのは問題があります。


憑依Ⅰ Kindle