幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

霊感

数ヶ月ぶりにIさんが来店しました。
タイミング良く予約が入っていない時間に来ました。
最近は、手当を望むお客さんには、予約を入れてもらうようにしています。
手当を望むお客さんが増えているのです。

Iさんは、一般の方と比べ霊感が強いです。
お店に入るなり「△△△△」へ行くんですと言いました。
来たことがないため何処ですかと聞きました。
詳細を聞くとパワースポットです。

言葉にも表情にも出しませんでしたが、あきれてしまいました。
パワースポットに行く事で魂のエネルギーをもらう事は出来ます。
しかし、魂レベルは上がりません。
毎日生きていると色々なことが起きます。
毎日起こる出来事から、学びを得ることで魂レベルが上がるのです。
魂レベルを上げることが修行なのです。

私達は、修行するために地上に降りてきました。
パワースポット巡りをするために地上に降りたわけではありません。

Iさんは、パワースポットに行く事を誇らしげに言うのです。
ため息が出てしまいました。
Iさんは、何故、地上に降りてきたのか、知識で走っています。
何度か話をしたのですが、聞き入れてくれないため何も言えないのです。

パワースポット巡りをしないで下さいとは、言いません。
パワースポットに行けば魂レベルが上がると思わないで欲しいのです。
パワースポットで魂エネルギーをもらう事で魂レベルを上げるきっかけになる事もあります。
行く事は、良いことなのですが・・・

私から見ると自分で努力しないで魂レベルを上げようとしているように思えます。
自分で頑張る事で魂レベルは、上がるのです。

私もパワースポットが大好きです。
お気に入りの場所が複数あります。
その中には、神社も含まれます。

私が、パワースポットに行くのは、魂エネルギーの補充とそこに居る神様との会話が目的です。

私達が3次元に降りてきたのは、魂修行をするためです。
決して忘れてはいけないことだと思います。

 

魂レベル

魂レベル

Amazon