幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

自分の時間2

テレビを見ながらハイボールを飲んでいます。
おつまみは郷土料理を妻が作ってくれました。
料理名を言うと私が何処にいるのか分かってしまうため内緒です。

テレビ番組は、録画しておいた「探偵ナイトスクープ」です。
時には、見たくない依頼があります。
そんなときは、次の依頼に飛ばしてしまいます(笑)

自分の時間ですから、楽しく過ごすことを考えて実行しています。
今日もカウンセリングで魂エネルギーを消耗しました。
肉体は殆ど使っていないのですが、魂エネルギーを消耗したため疲れています。

飲んでいるお酒は「ジョニーウォーカー レッドラベル」です。
色々なウィスキーを飲んだのですが、今の私に合っているのが「ジョニーウォーカー レッドラベル」です。

明日も役に立てる記事を掲載したいと思います。

アマゾン
ジョニーウォーカー レッドラベル

 

 




楽天
ジョニーウォーカー レッドラベル