幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

守護霊2(過去の記事より)

 

先週、50代の男性が来店してきました。
見るからに病気だと分かります。
身なりは綺麗にしているのですが、明らかに病気を持っています。

しばらく商品を見た後「商品の説明をお願いします」と言われました。
夜、眠れないと言います。
怪我の後遺症の件も話してくれました。

商品を購入するまで多くのことを話してくれました。
複数の悪霊に憑依されているため浄霊をしました。
以前に守護霊の導く力は、悪霊より強いと話したことがあります。

その方の守護霊も頑張って私のお店に導いたのです。
その方の守護霊と会話はしませんでしたが、明らかに助けを求めています。

浄霊した後、憑依される原因を探ります。
恨みの心に支配されているだけでなく操られています。

このような状態で守護霊は、私のお店に導いたのです。
出来るだけ守護霊の要望に応えようと思いました。
頑張っている守護霊の要望に応えるためお店に通うように勧めました。

その方の守護霊のおかげで私も学ぶ機会を与えられました。
誰にでも守護霊がついています。
守護霊に感謝してみませんか。

 

4冊の電子書籍をまとめ1冊の紙の本にしました。
守護霊 オンデマンド (ペーパーバック)

 

守護霊

守護霊

Amazon

 

 

電子書籍